1行紹介

人にはパソコンだけしかしていないように見えますが、それは私の仕事の一部です。

自己紹介文

脳梗塞の後遺症が残りましたがこの程度では負けません!私は人に甘える人があまり好きではありません。何でも真剣に努力していると感じたら応援しますが、それ以外はあまり応援したくありません。
ここをクリックしてBlogトップページに戻って下さい!

興味のあること

何でも興味を持ってしまいます。簡単に言いますと欲張りと言う事ですね!HTML言語、Basic言語、VisualBasic言語、写真撮影してBlogにアップするように加工する。あまりやる事が多すぎて忘れてしまいます。出来るだけ忘れないように努力します。ここに画像がアップ出来るか実験をします。折角のスペースですから・・・実験の結果出来ましたね!・・それではこのスペースどのように使うか考えてみます。