« 上原出張所に掲示された最寄りのバス停 | トップページ | 杜の風を小矢部市議含む8名の視察団 »

2015年5月12日 (火)

オリンパスプラザ東京が新宿西口にオープン

オリンパスプラザ東京が新宿西口にオープンしました、
オリンパスプラザ東京平成27年5月9日オープンしました。
電話サポートも優秀に感じます。
私は一眼レフのオリンパスのカメラを購入したいと思います。
インターバル撮影出来る機種、GPS機能の搭載している機種です。
RAWファイル形式で保存出来るカメラを購入したいと考えています。
新宿にはニコンプラザ新宿 リコーイメージングスクエア新宿がありますがオリンパスはイベント等を工夫して移転効果に努めて貰いたいと思います。私も応援したいと思っています。
公衆無線JAN環境のあるのはリコーだけと思います。
今度、調査いたします。
電話サポートが0120を使えますので私はオリンパスをお奨めします。ソニーも0120でサポート出来ます。カシオ、キャノンはナビダイヤルです。
カメラはPCの知識も必要です。

|