« 羽田の航路の調査 | トップページ | JAVAの勉強を開始しました。 »

2016年1月23日 (土)

日本赤十字病院のWI-FIの調査

(株)パースジャパン本社を訪問する予定です。本社は本郷三丁目下車です。
日赤病院駐在は月~水加藤社員、木~土武市社員が対応しています。
病院担当者はあまり理解していないと感じたので直接調査をする事にしました。
21日(木)に武市社員と話をしました。
アクセスは無制限に出来ると話していましたが関連の部門に聞くと言っていました。
1月27日(水)日赤に行き加藤さんに会い、それから本郷の本社に行きました。設置業者から私に連絡して病院で実験する事になりました。
これについては数年前に申し出ていますが日赤では対応出来ず回答の出来なかった案件です。どうも小林さんが担当のようです。

|