« ヨックモックの27年のお菓子缶を買いました。 | トップページ | 東京都のFREE-WIFI&TOKYOの調査 »

2016年1月 1日 (金)

2016年 明けましておめでとうございます。
平成28年・年齢早見表 印刷出来ます。


私のブログは記事を読まないと画像の何処にリンクが貼ってあるか分かりません。
新年にあたり平成28年度・年齢早見表(満年齢)を皆さんに紹介いたします。クリックして印刷してお使い下さい!表示された画像の上にマウスカーソルを乗せて右クリック画像を印刷を選択すると出来ます。干支を聞いて備考欄にお友達の名前を書きましょう!
ピンクの欄はこれから将来の計画を書く欄です。齢の欄は現在の年齢です。誕生日が来たら1歳加算します。
今年は忙しくなります。東京都は産業労働局が主体になって東京都WI-FIシステムを構築しました。
東京大江戸博物館(両国)、上野動物園等に行きアクセスしパソコンのプロファイルでセキュリティを確認します。
問題は運用する担当者がWI-FIについて知らない現状がある。
渋谷区役所の職員も勉強する事を期待しています。
私は徐々ではありますが色々話をしています。
新宿南口のバスターミナルも来年28年3月31日オープンに向かって建築が進みますので楽しみです。
色々な物が進化しますので常に勉強が必要です。
高齢者化社会に対応して考えなければなりません。
都庁の高齢者対策課の職員が東京都の東京都の人口が3000万と答えたのには驚きました。
シルバーパスの対象人数が800人と答えたのには驚きです。
これでは計画や予算を立てる事も出来ません。
一事が万事なのです。

|