« JAVAの勉強を開始しました。 | トップページ | 新宿西口イベント広場 »

2016年4月24日 (日)

新宿駅西口広場イベントコーナー

新宿西口広場イベントコーナーの公衆無線LANアクセスポイント設置に取り組んでいます。
この広場は全国の物産展や東京都のイベントを開催する非常に重要な場所です。
設置されますと付加価値があり利用するのに便利です。
賃貸収益は稼働率を上げれば良いと思いますし上がると信じます。
新宿駅西口イベント広場
28年5月19日、20日に西武信用金庫が企画している「第10回東京発!物産・逸品見本市」92団体参加に間に合うと良いと思います。
知らない内に設置されていたでは勿体ないですね!
この情報は早く主催者に伝わると良いです。
そうするとインターネットを利用した販売やプレゼンテーションも出来るからです。
参考
デジタルサイネージ
4月28日午前9時17分西武信用金庫本店(3384-6111)に情報提供した。
三建とも打ち合わせがありますが事前に把握しておくと対応が速くできます。
担当者がのんびりしていると遅れてしまいます。
3時27分本店平岡様より電話あり11月東京ドームのプリズムホールでの開催イベントの話を聞きました。
設置完了後は要請があれば活用方法をアドバイスしたいと思っています。
参考計算

|