« 新宿駅西口広場イベントコーナー | トップページ | 新宿西口イベント広場のWi-Fiについて »

2016年5月 9日 (月)

新宿西口イベント広場

5月19日木10時~20時までと20日金10時~18時までの2日間開催します。
私は転勤で岩手に勤務した事があります。
東北地方応援コーナーの岩手県の出店を紹介します。
くずまき高原牧場(岩手県)
民話漬本舗 遠野味噌醤油(有)
無線LANの設置が完了すれば色々な企画が出来ます。
準備も出来ます。
5月18日(水)現在、NTT東日本と打ち合わせしている状況を確認しました。
5月20日(金)は東京都道路保全公社、新宿西口イベント広場に行きます。
提案を早く行えば間に合ったと思っています。
善意銀行に行った時、担当部長は「そんな志があるなら寄付して下さい」の発言には驚きました。
5月23日(月)東京都保全公社に行ってきました。
NTT東日本と色々詰めているとだけの情報でさっぱり進捗状況が分りません。
私の組織ではありませんのでただ見守るだけです。
完了後プレス発表もしないようですが私であれば発表したいです。
重要な場所ですから他の自治体も参考にした方が良いと思います。
小田原市民交流センターを見に行きましたが、とても良い施設です。
ここで紹介して行きます。

|