« 新宿西口イベント広場のWi-Fiについて | トップページ | 実験フレーム »

2016年7月28日 (木)

東京ブランドロゴについて

東京ブランドロゴについては東京産業労働局で企画推進している事業です。
次のピンバッチは5色あります。2020年東京オリンピック・パラリンピック大会とその先を見据えて取り組んでいるものです。
従って2020年以降も同じく取り組む企画と考えます。
ピンバッチをつけている方はその意味を理解して貰いたいと考えます。


私は東京都、特に新宿、渋谷と山梨県を同じく取り組んで行きます。
私が感じるのは企画した事が末端まで徹底されていない事なのです。
このバッチの目的を理解して推進すれば良いと思いますが、使途を理解しないで配布している自治体があります。
調査をしています。
8月9日(月)このピンバッチを落としました。ピンの作りが悪いのか2回目です。
東京都は発注業者に話をして針の部分を改良した方が良いと思います。
この制度企画は評判は良くありませんね・・・・・・

|