« 渋谷区役所に行き取り組む事 | トップページ | 30年5月20日(日)現在の行動 »

2018年4月24日 (火)

京王バスと上屋について打ち合わせ

30年4月24日(火)京王バスの代々木八幡入口バス停の上屋しついて話をしました。
基礎が出来ないので現状では出来ない事が分かりました。
今後、出来る工法があれば作る結論となりました。
再度、二建と打ち合わせてスタートしました。進捗状況の詳細随時掲載します。
二建の菊池さんと打ち合わせしました。
吉武課長、出川係長、河野係長と打ち合わせしました。区民の要望でもあり打ち合わせした。
小田急電鉄の松本さん、中川さんとも打ち合わせしました。
5月1日(月)二建の菊池さんと電話で話しました。
5月7日には京王バスの江良さんに電話します。
30年4月7日(月)江良さんに確認し側面支援の用意について話をしました。
4月26日(木)京王バスは斎藤部長、吉武課長、河野係長と打ち合わせしました。この工事は1からのスタートで私は側面的にサポートする事にしました。

京王バス府中担当江良さんTEL042-352-3713第二建設事務所担当菊池さんTEL3774-8184京王バスは業者に連絡すると言ってました。

5月15日(火)京王バスの江良さんに電話して本件の進捗状況について聞きました。
4月下旬頃、江良さんは施工会社に再度申請するよう連絡したと言ってましたが5月15日になってもその後、進展がありません江良さん自身の取り組みが掴めません、なにかあったら連絡するように言っておきました。
私は商売ではないので余計な仕事であり迷惑しています。
二建管理課の菊池さんに電話した。
30年5月15日、二建管理課の菊池さんに電話した。
6月14日(木)京王バスと第二建設事務所に電話で連絡しました。
工事申請を準備している事を確認しました。
6月19日(火)午後6時に京王バス江良さんに電話して進捗状況を聞きました。
第二建設事務所に私が行き話をする事にしました。
私も忙しいので7月になってから行くつもりです。
 7月19日(木)京王バスの江良さんに電話した。折返し電話があり7月23日(月)以降、第二建設事務所に行く事になりました。
私は事前に第二建設事務所に行く予定にしています。
取り組みが非常に遅いと感じます。
仕事は速く進めるのが基本です。却下された場合の対策が出来るからです。私が現役の時は取り組みは誰よりも速かったのです。
この取り組みは大変疲れており心配です。担当者の取り組みが心配です。
 第二建設事務所の菊池さんに会いに行きました。本取り組みは渋谷区民及び高齢者が数年前から要望していた案件で私は過去に設置出来ない問題について調査しました。
事前に都庁建設局や小田急線本社の北村さんや関連者に足を運びました。
その後、京王バスの担当者に何度も電話したが状況が進捗しません。そこで、私は7月20日(金)、23日(月)朝一番で品川区役所8階の第二建設事務所を訪問したのです。この放置した状態では出来ないので大変な行動ですが実行しましました。24日(火)第二建設事務所の菊池さんに【京王バスから申請があったら指導を宜しくとお願いしましす」と連絡しました。
品川区役所は環境課やその他多くの訪問先があり私は無駄足はしていません。
心配な事は京王バスの担当者が本案件を投げ出す事ですがその時は別の方法で取り組みします。
本件の取り組みが終わらないと次の取り組みが出来ず困っています。

|