« エクセル のUserFormで数字を選ぶコードを調べる | トップページ

2018年6月22日 (金)

渋谷区役所防災課に行きました。

6月22日(金)渋谷区役所防災課の担当係長(T.Y)に会ったのが11時50分から12時までの10分間でありました。
平成29年4月1日に着任したようです。WiFiについて知ってますかの質問に「知りません」との返事、ある情報では10年間システム部に在籍していたようで知らない事は無いと知っている人は言ってました。
名刺は古い名刺しか無い、パソコンで作ると言ってましたがそれは嘘である事は分かっています。
そんな人の名刺など必要ありませんが非常に気分の悪いものです。
7月に入ったらもう一度行きます。パソコンで作った名刺か本当の名刺か確認します。一度でも嘘をついた人は私は信用しません。
本件の取り組みについては引き続き他の自治体調査します。渋谷区だけ独自に行ったのは理由があると思います。
ある施設で調査したのは6月14日(木)のようです。調査した人はこの係長と部下のS.TとイッツコムのMとTの4人です。施設で立ち会ったのは施設長ではありません。
私は渋谷区の事に取り組んでいますので本当の事を知らないと無駄な事をするので困っています。
ある区役所の方は「渋谷区のコーディネーター」という名刺を作ったらどうですかと言われましたが

|